定期会員向け広告Ad Oisix

株式会社 ペー・ジェー・セー・デー・ジャパン

代表取締役 CEO 野田 泰平

今まで以上に多くの方にP.G.C.D.(ペー・ジェー・セー・デー)の商品を深く知っていただく為に、オイシックス・ラ・大地様の宅配便にP.G.C.D.の商品チラシを同梱させていただきました。

Q.今回行った販促施策について教えてください。

私どもP.G.C.D.は、朝夜の洗顔石鹸とトリプルエッセンス美容液によるシンプルケアを提案するスキンケアブランドです。最近では、美しい髪を頭皮からケアする石鹸と美髪液を組み合わせたスカルプケアにも力を入れております。P.G.C.D.の商品をご使用いただいた多くの方から、お褒めのお言葉をいただくことが多いのですが、初めてP.G.C.D.を知っていただく方には、シンプルさ故に、その魅力をすぐには理解していただきにくい一面もあります。そこで、今まで以上に多くの方にP.G.C.D.の商品を深く知っていただく為に、オイシックス・ラ・大地様の宅配便にP.G.C.D.の商品チラシを同梱させていただいております。

Q.「Oisix」に出稿しようと思った理由を教えてください。

オイシックス・ラ・大地様の会員様とP.G.C.D.の会員様には親和性があると感じたのが出稿しようと思った理由です。ありのままの美しさを知っている人は、日頃から素肌を大切にしています。日々の暮らしの中には、美しくなるための習慣があります。「洗顔」や「洗髪」はその一つだと思いますし、「食事」も大切な習慣だと思います。オイシックス・ラ・大地様では、その習慣化のために、高いクオリティや安全性にこだわっていらっしゃいます。これらオイシックス・ラ・大地様が大切にしているこだわりは、我々P.G.C.D.も大事にしている内容であり、強い親和性を感じました。

Q.お客さまからの反響はいかがでしたか?

オイシックス・ラ・大地様を通じて、多くの方にご購入いただいております。また、商品を継続してご利用いただく方が多いという印象を持っております。お客様の中には「オイシックス・ラ・大地様が紹介しているから」という理由でP.G.C.D.の商品をご 利用いただく方もいらっしゃるほどです。

Q.今後、オイシックス・ラ・大地に期待することを教えて下さい。

オイシックス・ラ・大地様に期待することは、サービス理念で掲げている、一般のご家庭での豊かな食生活の実現です。体にいいことはわかっていても、なかなか続けられない健康食材ですが、オイシックス・ラ・大地様では続けられるよう便利なサービスを色々と用意されています。習慣化することで豊かな食生活へとつながる。すごく素敵な考えだと感じています。P.G.C.D.も美しくなるための習慣をお客様に提供する企業としてオイシックス・ラ・大地様をこれからも応援していきます。

PAGE TOP