お客さまへの声を大切にした事業活動に取り組んでいます消費者志向自主宣言

取り組みと活動報告

取り組み方針

私たちは、企業理念を「これからの食卓、これからの畑」と定め、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決することをミッションとしています。

お客さまとの接点を大切にし、様々な方法でお客さまの理解を深め、
お客さまに、美味しく楽しく健康的な食生活を送っていただくためにはどうすれば良いかを考え、事業、サービスの開発、改善を行ってまいります。

具体的な活動

・お客さまを知る活動:
  • 食卓の体感研修

    お客様を知るための研修として開催。お客様のお話を聞く機会をつくり、普段お客様と接することが少ない社員も、この場で感じたことを実務に活かしています。

・サービスを改善する活動:
  • おきゃまん(お客さま満足度向上委員会)

    お客様から寄せられる改善要望の声を読み込んで改善する活動。
    お客様の満足度を上げるための活動を検討し、実行しています。

・生産者がお客さまの声を知る活動:
  • 農家・オブザイヤー、生産者の会

    お客さまからの「おいしい!」や「応援したい」というお声を元に全国から選ばれた生産者の皆さまを表彰する「農家・オブザイヤー」や、生産者がお客さまと繋がる企画を「生産者の会」で実施しています。

最新の報告はこちら

PAGE TOP