INFO

フードロス削減アクション!
Tokyo Harvest2021 #捨てないを始める SNS投稿キャンペーン開催中!

サステナウィーク

オイシックス・ラ・大地株式会社が実行委員会の一社として参画する「東京ハーヴェスト」では、農家、漁師、畜産家など⾷の作り⼿の素晴らしさを国内外に発信し、感謝と尊敬の気持ちを形にして伝えるイベントを実施してきました。
今年は、その活動の一環として、フードロス削減アクション推進の呼びかけや実施を⾏う「#捨てないを始める」プロジェクトを発⾜します。
プロジェクト発足に伴い、当社では『Tokyo Harvest2021 #捨てないを始める SNS投稿キャンペーン』を実施します!

東京ハーヴェストが配信するオンラインプログラムを視聴した感想や、ご自身が取り組むフードロス削減アクションなどにハッシュタグをつけ、SNSに投稿してください。
ご参加いただいた方の中から、抽選でフードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix」の商品をプレゼントします。ぜひご参加ください!
東京ハーヴェスト公式HP:https://www.tokyoharvest.com/

■応募方法

本キャンペーンは、「Twitter(ツイッター)」「Instagram(インスタグラム)」を利用したキャンペーンです。ご応募は各SNSアプリをダウンロードし、ご自身のアカウントを作成したうえでご応募ください。

●STEP01

東京ハーヴェストの公式アカウント、Twitter(@tokyoharvest)もしくは、Instagram(@tokyo_harvest)をフォロー!
Oisix公式Twitter Oisix公式Instagram
※必ず公式アカウントをフォローしてください。

●STEP02

以下のハッシュタグをつけて一緒にご自身のSNS(Twitter/Instagram)に投稿!

「#捨てないを始める」「#キャンペーン」

・東京ハーヴェストが配信するオンラインプログラムを視聴した感想
・東京ハーヴェストの公式Instagramに掲載する『#捨てないを始める まるごと食べきりレシピ』に挑戦した写真や感想
・みなさんのフードロスアイデア
などと一緒に投稿してください!

●STEP03

投稿してくださった方の中から抽選で、30名様に素敵な賞品をプレゼント!
当選者にはSNS内のダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

■キャンペーン概要

東京ハーヴェスト公式SNSアカウントをフォローし、「#捨てないを始める」「#キャンペーン」のハッシュタグをつけて投稿していただいた方の中から抽選で30名様に、フードロス解決型ブランド「Upcycle by Oisix」の商品(約1,000円相当)をプレゼント♪

■キャンペーン名

『#捨てないを始める』SNS投稿キャンペーン

■キャンペーン期間

2021年10月16日(土)〜2021年11月15日(月)23:59投稿分まで

■賞品

「Upcycle by Oisix」の商品(約1,000円相当)
※賞品の内容は一部変更になる場合がございます。

■当選人数

30名様

■当選発表

・応募締め切り後、厳正な抽選のうえ当選者を決定いたします。
・結果発表は当選者様にのみ、東京ハーヴェスト公式SNSアカウント(Twitter またはInstagram)からダイレクトメッセージを利用して2021年11月下旬にご連絡いたします。
ダイレクトメッセージで指定された期限までに、賞品の発送に必要な事項を当社指定の方法でご連絡ください。なお、期限までにご返信が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・賞品の発送は2021年12月上旬を予定しております。
・ご応募いただいた後、投稿またはハッシュタグの削除、東京ハーヴェスト公式SNSアカウント(TwitterまたはInstagram)のアンフォロー、ご自身のSNSアカウントの変更や退会等を行った場合、ご応募が無効になる場合がございます。

■参加条件

・キャンペーン期間中に、東京ハーヴェスト公式SNSアカウント(TwitterまたはInstagram)をフォローし、キャンペーンテーマに沿ってご自身のSNSに投稿された方が対象となります。

・投稿いただいた写真およびコメントを、オイシックス・ラ・大地株式会社(以下、「当社」といいます。)及び、東京ハーヴェストの広告物や雑誌等の販促活動(公式SNS、公式Webサイト、広報資料、提携媒体等)に使用させていただく場合があります。当該使用について承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。

キャンペーン応募規約

当社が実施するキャンペーン『Tokyo Harvest2021 #捨てないを始める SNS投稿キャンペーン』( 以下、「本キャンペーン」といいます。)にご応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。

  • 本非公開設定のアカウントによる投稿や、キャンペーンハッシュタグがついていない投稿は、無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンの応募は、日本国内にお住まいの方で、当社が定める日時において賞品の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • 当社会員のお客さま以外の方もご応募いただけます
  • 賞品の交換、換金、返品はできません。
  • 当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。
  • 投稿いただく写真は、応募者本人が著作権を有しているものに限ります。人物が写った画像を送信・投稿いただく際に、当該画像に応募者以外の第三者が写っている場合、本キャンペーンに参加することについて、当該第三者(当該第三者が未成年である場合、その親権者を含む)全員から事前に承諾を得てご参加ください。
  • 著作権、肖像権その他の法令に違反する投稿および公序良俗に反する投稿や、広告、宣伝と思われるもの等、その他当社が不適当と判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これによって応募者が被った損害に対して当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社は予告なく本キャンペーンおよび本応募規約の内容を変更・中止・終了させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンへの応募に際して第三者と応募者との間で何らかのトラブルが生じた場合、当社では一切の責任を負わないものとします。
  • 本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、Twitter社およびInstagramを提供するFacebook社の運営・協賛等によるものではございません。
  • 本キャンペーンの応募にあたり記入いただいた個人情報は、当選者への通知、賞品の発送に関する連絡への利用等、本キャンペーンの運営のために利用させていただきます。その他詳細については、 プライバシーポリシー/a> をご覧ください。
PAGE TOP