INFO

『#100万人のキャンドルナイト』
「キャンドルの灯りのもとで味わうフルーツ」が当たる!
SNS投稿キャンペーン開催中!

100万人のキャンドルナイトは「でんきを消して、スローな夜を。」を合言葉に、2003年に大地を守る会の呼びかけにより始まったムーブメントです。
一年で最も日が長い夏至の日、夜8時~10時の2時間、電気を消してキャンドルの灯りの下、一人ひとりがゆっくりと考える時間を持つことを提唱しています。
6月20日のイベント開催に伴い、「私のキャンドルナイトの過ごし方」を大募集!キャンドルナイトへの参加意思表明や、キャンドルナイト当日の様子をハッシュタグをつけて投稿してください。
ご参加いただいた方の中から、抽選で大地を守る会人気のフルーツをプレゼントします。キャンドルの灯りのもとで味わっていただきたいフルーツです。ぜひご参加ください。


■応募方法

本キャンペーンは、「Twitter(ツイッター)」と「Instagram(インスタグラム)」を利用したキャンペーンです。
ご応募は各SNSアプリをダウンロードし、ご自身のアカウントを作成したうえでご応募ください。

app-store
Google Play

 

●STEP01

大地を守る会の公式アカウント、Twitter(@DWMK1975)もしくは、Instagram(@daichi1975)をフォロー!

Oisix公式Twitter Oisix公式Instagram

※必ず公式アカウントをフォローしてください。

●STEP02

「私のキャンドルナイトの過ごし方」をテーマに、6/20の20時に消灯しますという意思表明や、みなさまそれぞれのキャンドルナイトを楽しまれている写真を撮影してください。

●STEP03

撮影した写真や、意思表明を以下のハッシュタグをつけて一緒にご自身のSNSに投稿!

#100万人のキャンドルナイト

抽選で10名様に、大地を守る会の人気のフルーツをプレゼントします。

食品宅配サービス「大地を守る会」について

1975年に設立。自然環境と調和した、生命を大切にする社会の実現をめざしたソーシャルビジネス(社会的事業)。
安全・安心とおいしさにこだわった農・畜・水産物、加工食品、雑貨等をお届けする宅配サービス他を運営しています。

■キャンペーン概要

大地を守る会公式SNSアカウントをフォローし、「#100万人のキャンドルナイト」のハッシュタグをつけて投稿していただいた方の中から抽選で10名様に、大地を守る会の商品(約1,000円相当)をプレゼント♪

■キャンペーン名

【私のキャンドルナイトの過ごし方】「大地を守る会」のフルーツが当たる!『#100万人のキャンドルナイト』キャンペーン

■キャンペーン期間

2021年6月1日(火)〜2021年6月30日(水)23:59まで

■賞品

『大地を守る会』ブランドで取り扱うフルーツ(1,000円相当)
例)パイナップルなど。
※賞品の内容は一部変更になる場合がございます。

■当選人数

10名様

■当選者発表

・応募締め切り後、厳正な抽選のうえ当選者を決定いたします。
・賞品の当選はお一人につき1回のみ有効とさせていただきます。
・結果発表は当選者様にのみ、大地を守る会公式SNSアカウント(Twitter またはInstagram)からダイレクトメッセージを利用してご連絡いたします。当選連絡は、2021年7月上旬を予定しております。
・ダイレクトメッセージで指定された期限までに、賞品の発送に必要な事項を当社指定の方法でご連絡ください。なお、期限までにご返信が確認できなかった場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・賞品の発送は2021年7月中旬を予定しております。
・ご応募いただいた後、投稿またはハッシュタグの削除、大地を守る会公式SNSアカウント(TwitterまたはInstagram)のアンフォロー、ご自身のSNSアカウントの変更や退会等を行った場合、ご応募が無効になる場合がございます。

■参加条件

・キャンペーン期間中に、大地を守る会公式SNSアカウント(TwitterまたはInstagram)をフォローし、キャンペーンテーマに沿ってご自身のSNSに投稿された方が対象となります。
・投稿いただいた写真およびコメントを、オイシックス・ラ・大地株式会社(以下、「当社」といいます。)の広告物や雑誌等の販促活動(公式SNS、公式Webサイト、広報資料、提携媒体等)に 使用させていただく場合があります。当該使用について承諾いただける方のみ、ご参加をお願いいたします。

キャンペーン応募規約

当社が実施する【私のキャンドルナイトの過ごし方】「大地を守る会」のフルーツが当たる!『#100万人のキャンドルナイト』キャンペーン
( 以下、「本キャンペーン」といいます。)にご応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。

  • 非公開設定のアカウントによる投稿や、キャンペーンハッシュタグがついていない投稿は、無効とさせていただきます。
  • 本キャンペーンの応募は、日本国内にお住まいの方で、当社が定める日時において賞品の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
  • 当社会員のお客さま以外の方もご応募いただけます。
  • 賞品の交換、換金、返品はできません。
  • 当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。
  • 投稿いただく写真は、応募者本人が著作権を有しているものに限ります。応募者以外の第三者の権利を含む写真を用いた投稿をする場合は、あらかじめ第三者(当該第三者が未成年である場合、その親権者を含む)全員から事前に、本キャンペーンへの応募に必要な使用許諾を取得してください。当社は、応募された写真は全て必要な許諾をえられたものとみなします。
  • 著作権、肖像権その他の法令に違反する投稿および公序良俗に反する投稿や広告、宣伝と思われるもの悪質なもの等、本キャンペーン事務局が不適当と判断した場合、当社が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これによって応募者が被った損害に対して当社は一切の責任を負わないものとします。
  • 当社は予告なく本キャンペーンおよび本応募規約の内容を変更・中止・終了させていただく場合がございます。
  • 本キャンペーンへの応募に際して第三者と応募者との間で何らかのトラブルが生じた場合、当社では一切の責任を負わないものとします。
  • 本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、Twitter社およびInstagramを提供するFacebook社の運営・協賛等によるものではございません。
  • 本キャンペーンの応募にあたり記入いただいた個人情報は、当選者への通知、賞品の発送に関する連絡への利用等、本キャンペーンの運営のために利用させていただきます。

  • その他詳細については、 当社プライバシーポリシーをご覧ください。

■お問い合わせ先:オイシックス・ラ・大地株式会社 ソーシャルコミュニケーション室

【Eメール】ord_social@oisixradaichi.co.jp

PAGE TOP