お知らせ

おいしいリピートマーケティングセミナー“ おかわり”を開催しました!

企業様向けにソリューション支援を行うOisix Business Solutionとしてはじめてのおいしいリピートマーケティングセミナー“おかわり”を7/28 (木) 19時より弊社4階にて開催。当初用意した席は販売開始後、すぐ満席。追加用意した席もほぼ満席となり、大盛況のうちに終わりました。

セミナー後のアンケートでは「参加してよかった!」とのお声をいただきました。

セミナーでは弊社アライアンス/グローバル本部長堤が登壇。Oisixが15年間の事業運営で培ってきた「マーケティングの考え方全体感」「リピートマーケティングの重要性」「Oisixの取組み・事例紹介」についてご説明。その後休憩をはさみ、堤が思う「海外における注目すべきトレンド・事例紹介」をご説明。参加された方々は熱心に講義を聞いてPCで議事録をとったり、スマホで撮影したり、質疑応答の時間では、積極的に質問する方もおり、活気のあるセミナーとなりました。

参加した方のお声

・顧客との向き合い方を改めるいい機会になった。

・LTV向上に対してどのような考え方で取り組んでいるのかがわかってよかった。

・有料セミナーの参加では一番の満足度でした!

・リピートのスキルや手法でなく、本質的な考え方を講演いただけてよかった。

・とても分かりやすい&事例も多く勉強になった。Oisixの考え方も理解できた。

・EC,単品リピートの領域でしごとしているので非常に役にたちました。

・仕事に活かせるヒントがあった。新規集客についても知りたくなりました。

・顧客視点を貫くOisixさんの企業姿勢と社内でトレンドをしっかり把握して早期に打ち手を出している点がよかった。


今後も月一回の予定で、セミナーを開催していく予定です。次回の詳細情報は、順次当サイトにて掲載してまいります。皆さまのご参加をお待ちしております。

PAGE TOP