KitOisixで応援企画を実施しました

Activity Report

KitOisixで応援企画を実施しました

ウィルチェアーラグビー日本代表合宿にOisixのお客さまが選んだレシピをお弁当にして選手にお届けしました。

Oisixのサイトでレシピを投票

Oisixのサイトでウィルチェアーラグビー応援企画として、選手に食べてほしいKitOisixのレシピ投票を実施いたしました。
投票の結果「ナッツ入り黒酢だれのお手軽よだれ鶏」が選ばれました。

ウィルチェアーラグビーとは?

車いすを使ったラグビーです。 パラスポーツの中で唯一車いす同士のぶつかり合いが許された競技で、その激しいプレーが特徴的なスポーツです。 日本代表は2016年大会で銅メダルを獲得し、先日の世界選手権では見事優勝しました 2020年大会では金メダルの獲得が期待できる競技です。

お弁当にしてウィルチェアーラグビー日本代表合宿にお届け

2018年10月に日本財団パラアリーナで行われた、ウィルチェアーラグビー日本代表合宿に投票で選ばれたKitOisixのレシピをお弁当にして、選手の皆様へお届けいたしました。
選手からは「ヘルシーでバランスが良い」「野菜が美味しい」「どれも美味しかった」など、好評の声をいただきました。

選手からのコメント、今後の予定

今回お弁当を投票していただいたお客さまへ向けて、選手からコメントもいただきました。
「国内外問わず、観客の皆さんを魅了する試合をお見せしますので、是非会場まで足を運んでいただき、応援をよろしくお願いします!!」
「合宿や練習で学んだことを試合で発揮できるよう頑張ります。また、去年の成績を上回る結果を日本選手権で出したいと思います。」
「白熱したゲームを是非見にきてください!」
「いつもサポートありがとうございます! 頑張りますので、ぜひ見に、体験しに来てください!」

今回お弁当をお届けした選手も出場する今後の主な大会は以下となります。
10月20日(土)渋谷区長杯@渋谷区スポーツセンター
12月14日(金)~12月16日(日)日本選手権大会@千葉ポートアリーナ
ぜひ会場に足を運んでみてください。

PAGE TOP